こんにちはbechuleです。

 

昨日は友達に紹介してもらった人とlunchに行ってきました😋🍽

第一印象はちょっと怖かったです(笑)

友達から見た目はちょっとチャラいかもって言われてたので予想はしてたけどその通り(笑)

でも、たしかに喋ってみるといい人なんだなーって伝わってきました!

本人も何回もチャラいと言われてるみたいでやや自覚しているようでした(笑)

だから最近髪色を黒にしたらしいw

黒にする前だったらどんなけチャラく見えてたんだろうと‥‥w

時々会話が途切れることはあったけどたわいもない話で盛り上がったしお互い悪い印象は持ってないと思う(笑)

一応次ご飯にいく予定を考え中やし♪

 

そーえばその前に先輩の結婚式の二次会に参加してきたんだよねー!

もう、いいな~✨✨しかなかった!ほんとに!

うちも早く結婚したいなーって思った!切実に!

だから紹介してもらった人ともどうやって結婚するんだろうねーって。どこで出会うんだろうねって。

初対面なのに子供 は欲しいとかいつまでに結婚したかったとかの話してたしw

結婚相談所でしてそーな話だよね(笑)

でも、相手もまあまあ結婚願望が強そうだったからもし付き合えてうまくいけば結婚はすぐできそうな感じがした!

きっとそんなトントン拍子には行かないと思うけど(笑)

 

あー、世の中の幸せそうな結婚生活送ってる人がほんとに羨ましい✨

自分もいつかあーなれたらなぁ💭

いつかってか早めがいいけど!

ドレスが似合ううちに(笑)

あー、なんかいろいろ頑張ろ✨

 

Xmasまであと29日!!!

 

f:id:bechule:20171127092106j:image