こんにちは、bechuleです☀️

今までブログ書いたことなくてふと気になったのではじめてみました✨

文章力もなければ続けられる自信もないのに‥‥

そして読んでくれる人は一体いるのか‥‥(笑)

 

まずこれを投稿するまでに時間かかったしw

どのアプリでブログ書くとかなんやらなんやら‥‥

 

開設しようと思ったらIDいるじゃん!ってw

そして変更不可なんか!ってw

まぁ、考えてもラチがあかないなーって思って結局bechuleになった(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

そしていざ投稿しようと思ったら白紙のまま投稿しちゃうしだからと言って消しかた分からないしで‥‥ああ、機械音痴って大変だw

 

そーえば機械音痴っていえば最近仕事の関係でパワポ作らなきゃいけなかったんだけどそれに一苦労💦

まず図形が入れれないw

どこにあったっけー?みたいなw

そして図形の中にはどーやって文字うつんだ?ってw

1からネットで全部調べてました😅

 

でも何とか完成しました✨

あとは上司に確認してもらうだけ✨

やっぱできることは早めにやったほうが楽だなーって思いました(笑)

なんか小学校とか中学校の時の夏休みの課題とか思いだすなー

残り一週間前に急ピッチで課題終わらせようとするやつw

まぁ、あれはあれでいい思い出だわ(笑)

f:id:bechule:20171117113208j:image

なんやかんやで発投稿はこんな感じになってしまったけど読んでくれた方いれば感謝致します(いれば‥‥)

 

では、また😊👋💕